2日続けて大爆発!

こんばんは〜…ぜえぜえ…。
今日も今日とて好天&大忙し、
昨日のあまりの忙しさに
「もうこれでピークだろーなー」
と思ってたら、更にその上行く展開…上には上があるもんだーというか、まだ天井があったかーみたいな(苦笑)。
売り上げ大台大幅突破は勿論昨日よりさらに数十万売り上げ増で疲労度も大幅増の1日でありました(笑)。
なんつーか2日続けて15時間労働?しかもほぼ作業しっぱなし…、
さすがに帰りの運転中めまいというか眠気がきたので、コンビニの駐車場で仮眠してから帰って来ましたよ。



いやもうウンザリするほど作業しっぱなしのGW、
年齢的にも部署的にも例年に増して余裕の無い今年の連休。
明日も猛爆予測でしんどい予感…明日がピークの予測なので…ぐはぁ…。
サッサと寝て明日に備えます、早く過ぎ去れGW…サービス業はつれーぜ…。
コンゴトモヨロシク…。