お盆が…終わった…

こんばんは〜。
やったー!終わったー!
ようやく今日も売り上げ大台突破して、私にとっての2010年のお盆ー1年で最も忙しい時期の一つーが終わりました…しみじみ…。
結局4日間全て大台突破の繁忙期、この期間だけで普段の2週間分くらい働いたなと(笑)、
実際この時期の売り上げ金額合計も4日間で8月の半月分あるんですが(笑)。
とにかくも、ひたすら動いてひたすらバタバタして、ハマった•冷や汗かいた事以外記憶すら曖昧なほど働いた世間的お盆休みでした。




とまあ恥ずかしいお盆繁忙期総括は終わりで、
明日明後日早速連休のオッサンなので(笑)。
なんか緩急の差が激しい…まあ繁忙期明けの連休は普通に嬉しいーつかお盆期間の心の支えは明けの連休のみでしたと(笑)。
とりあえずひたすら骨休め、他の人から遅れたお盆休みをのんびりする事にしますよ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。