明日は結局出勤…

こんばんは〜。
某国営放送でやってる某野球アニメ見つつ更新(笑)、
やっぱ面白いけど国営放送さんなのに間にメジャーリーグ放送のCM挟むのがうっとおしい(苦笑)。



それはさておき1日パチンコで過ごしたお休み、
「ギンパラ」初打ちでそこそこ勝ち、甘デジのような当たり方ー右打ちの消化速度はまあまあで。
あまり連チャンしなかったけど、幸い最大ハマりも300以下で楽しいパチンコでした。
クジラッキーチャンス外しまくられたのはイラッとしましたが、
「ギンギラチャンスー連打外れークジラッキーチャンスー連打外れー結局ファイナル確変昇格」
とか…無駄に連打さすなー!と(笑)。
とまれ、大きなハマりさえ耐えられれば、まったり回すのに向いてる台かなと。
初打ちの感想でした。



ということで明日もお休みでまったり×2と思ってたんですが…、
なんだか夏休みのお店は大爆発だったみたいなので、明日は急遽様子見出勤→様子見て上がりという中途半端な形に…(泣)。
つうことで落ちます寝ます…コンゴトモヨロシク…。