さよなら3連休…明日は休み…

こんばんは〜。
今日もさっさと縮小(いつも縮小ですが(笑))・節電更新、終わったらさっさと寝ます。
どうにか春の嵐ー新学期前の春休み繁忙期最初の山場の3連休を終えました…ぐったり…、
想定通り全て売り上げ大台突破の3日間、想定通りといっても体が想定にはついていけない訳で(苦笑)。
今日も休憩30分で同じ顔ぶれのバイト軍団、みんな一様にぐんなりげんなりした顔だったのが印象的(笑)、
でも接客時はひたすら作り笑顔でやんなきゃいけないサービス業はつれーぜ!



とにかくまあでかい山は越えたので後は春休みの流れをこなしていくのみ、
明日はお休みですが、明日以降は平日でも鉄板で忙しい毎日が続きます。
「平日3時過ぎに満席」「5時に持ち帰り予約が8件」とかとかありえな〜い!な激熱展開がいつくるかわからないドキドキの毎日っす(笑)。
明日はひたすら引きこもりで寝倒して明後日からの連戦ーもう一つのでかい山場3月最後の土日26・27を乗り切りたいと思います。
毎日休憩30分or無しのお仕事の日々ですよよよ(泣)。
ではではさくっと!コンゴトモヨロシク…。