最大の山場突破…かな?

こんばんは〜。
今夜もすぐに更新終わります(笑)、つーかこうしてる今も瞼が頭が落ちそうで…。
予想通りスペシャルに大忙しの連休中日、夕方から曇天で後半雨が降る天気にも関わらずその中を突っ切ってくるお客さんの列になんかもうこのね(苦笑)。
昼も噴いて休憩30分、夜は4時半から待ち席ー閉店後に最後の待ち席入店という「ひたすらお客さん待ってますけど〜」な営業でした。
なんかもう接客とかオーダー対応とか追われ過ぎて訳が分からん状況の中なんとかやりとげて、今はそこそこの達成感でほっこりしている夜でやんす。
とにもかくにもたぶん春休み最大の山場ー売り上げ大台大幅突破ー越えたのでまずは少しほっとしつつ、
明日も結構忙しそうですが、今日ほどではなく夜は連休最終日だし引くのも早いかな?と。
そのあとは「薄い土曜日並みの売り上げが続く平日」続いて土日と春休み繁忙期に突入するので油断できない・平日も休憩出来ない毎日が続くんですがね(苦笑)。



つうことでさっさと近況報告に終始して寝ます!コンゴトモヨロシク…。