日本ハム優勝

こんばんは〜。
おめでとうございますー!な日ハムリーグ制覇。
今日も苦戦したようですが、楽天負けたし、日本ハム自身も延長の末にサヨナラ勝ちで決めたということで。
またまた今年も今夜も北の大地は盛り上がってるんでしょうか?
とりあえずシーズン優勝、CSシリーズ、日本シリーズと熱戦を期待してますよ。
とりあえずCSの山は(実現するかわからないカードですが)
セ・リーグは巨人VS中日、パ・リーグ日本ハムVS楽天
でしょうね。
特に個人的には、日本ハムVS楽天が楽しみ…面白くなりそー!



ということで、わたくしオッサンは連休前でウキウキの夜♪
やっぱりこの時間が一番楽しいっす♪
「幸せは待つ時間にこそある」
ってね。
とりあえずゲームしつつ、NFLの試合見つつまったりと。
明日は最近お休み恒例の
「第4回連れ打ちパチンコ大会」
なのでそれも楽しみ。
全体はバラバラに参加するものの、過去最高の人数参加でわやわやと盛り上がろうと。
勝っても負けても、夜は焼き肉ーボーリングにカラオケで締めの予定。
とにかくなるたけパチンコ勝って、勝者のスタンスで夜をむかえたい明日の実戦(笑)。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。