眠れない休日

こんばんは〜。
書いてる今も眠い眠い…てか一度間違えて消してしまって二度目の書き直しなんですが…。
昨夜は5時までカラオケ→仮眠の後朝一からパチンコというハードスケジュールだったもんで(笑)。
まーしかし久々のカラオケは楽しめましたねー、
暑苦しさ満点の焼き肉後の臭いこもるボックス内(笑)。
暑苦しいオッサンは学生君達との世代の差感じつつオールドアニソン連唱してきましたが(笑)。
ほとんど相互理解無いものの、こういう時便利なのが「スパロボ」。
あのゲームのジャンルだと結構通じるんですよね…スパロボは偉大だ…。
ゲッターロボマジンガー、パチンコつながりでアクエリオンファフナーも(笑)。
「俺の歌を聞きやがれー!」
はオッサンはマクロス7だけど、バイト君達はマクロスFと完全に別れましたけど(笑)。
まーともかく楽しい夜でした。



で完全寝不足状態で行った今日のパチンコは、新台の「BLOOD+」の甘デジをもっさりと。
(以下実戦報告)

なんか面白い台ーしばらく打ちこんでみようかな?と。
甘デジなんでサクサク当たる…と思いきや
「打ち出し30回転から12連ー200回転超ハマり+単発×2ー400回転超ハマり(出玉全飲まれ追い銭で即死)。
その後10連ー短いスパンで出入り×3の後20連(15ラウンド×2)。
結果大当たり60回超で終了。」
とまー紆余曲折の一喜一憂な実戦で(笑)。
朝一番連した時は
「こりゃやべー!終わる気がしねー!この台どこまで行くかな?(なんせ4種類の全回転中3種類出ましたし(笑))」
とか寝不足ハイな頭で思ってたら、その後ミドル機並みの大ハマりで顔面蒼白で(苦笑)。
まー最後は爆連して万勝ちで終わりましたが、緩やかに楽しむ甘デジにしては大荒れの実戦で勝ったけどしんどい展開でした。
さすがメーカーがサミーの子会社?タイヨーエレックだけに演出も北斗と似た部分がありましたが、極端にハマりと連が偏るのも北斗譲りかなあと(笑)。
正直甘デジとして勝ちにくい台ではありましたが、勝敗度外視すれば(えー!)結構演出やバランスは面白い台ですね。
予告の強弱と複合のバランス、信頼度高い予告が複合してきちんと当たる、
という当たり前のとこがしっかりしてて。
確変中のBLOODチャンスはかなりいい感じだし、次回予告•擬似連3回•群予告はしっかり当たりに繋がるしで。
ちょっと電波な方々が多いのはご愛敬(笑)、
カール君の自己紹介を嫌になる程見させられますが(笑)。
リーチの演出も結構ハラハラドキドキするし、所々にラクガキチックなカットイン(プレミア?)が入るのも面白い。
給料出たらミドルの方も打ってみようかなあと思いつつ、
TVアニメの方はチラチラ見てたくらいなんで、まずはそっちを1から見てみるかと…50話は長い…。
「ナンクルナイサ〜」をすごいシックな世界観で言われるとなんなんですがね(笑)。
てか大負けしてる時に言われたら間違い無くいらっとしますよね(笑)。



ということで取り留めも無い実戦報告でした、
とりあえずBLOOD+はしばらくマイフェイバレット台認定と言う事で。
それではさすがに明日の仕事ヤバいので落ちます、
コンゴトモヨロシク…。