強いものが勝つ

こんばんは〜。
もう遅いので手短に、
どうやらプロ野球セ・リーグパ・リーグ両方同時に日本シリーズ進出チームが決定したようで。
お互いアドバンテージ込みの4勝1敗でー最終的には相手チームをシーズン優勝の力でねじ伏せてーCSを制しましたね。
これで今年のCSは両リーグともに
「シーズン1位のチームが順当に勝った」
訳で、賛否両論のCSとしては不公平さの無いーぶっちゃけCSやんなくても良かったやん!ーという結末でした(笑)、
ついでに私も先日の更新で予想した結果通りで良かったやん!と(笑)。
奇しくも
日本ハムは初戦のスレッジ選手の満塁サヨナラホームラン
巨人は今日の試合の谷選手の満塁ホームラン」
とCSを制したポイントは満塁ホームランだった両者でしたが。



まーこれで文句なし、
日本シリーズは完璧頂上決戦!」
になったので、非常に楽しみ。
共に打撃力のあるチームで、たたみかけると一気に相手チーム投手陣を飲み込む力があるだけに、いかに投手陣が踏ん張れるか?に勝負の鍵がある気がします。
かって東京ドームを本拠地にしてた日本ハム
北海道では特に人気高い巨人、
そういう対決だけに、どちらのホームゲームでも盛り上がるのは間違い無いでしょう。
いよいよの2009シーズンの総決算を楽しみにしたいと思います。



ということで、遅くなりましたがここらで。
コンゴトモヨロシク…。