圧巻…

こんばんは〜。
お休み前の夜はまったりのんびりと〜って明日は早朝からお出かけなので準備して早寝せねば〜。
隣県までドライブアットアース(笑)、秋の紅葉観に山道ドライブの予定っす〜軽装手ぶらなんで用意っつってももろもろ音源のみですが。



先日の体操世界選手権団体は判定に…な日本代表でしたが、個人総合は内村航平選手が前評判通りの圧倒的な総合力ー追随を許さないってのはああいうのを言うんだなっていうーで優勝でしたね。
過去5連覇の内容にして過去のスポーツ史においても、あれほどのレベルで日本人選手が突出した例はないんじゃないかなと、
2位以下が内村選手のミスを待つしかないという高レベルの演技をミスなく完璧にこなすー判定どうこうじゃない圧倒的な結果でしたね。
ちょっとこないだの団体の結果にはもやっとしてたんで、個人総合優勝はスカッとしたなと、
内村選手別次元の5連覇おめでとうございます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000114-spnannex-spo



つうことでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。