寝過ぎた

こんばんは〜。
巡回どころかひたすら寝てたお休み…建設的行動がほとんどなかった一日(爆)。
土日に備えて…こうして終わっていくお休みの一日…とりあえず今から巡回・録画物鑑賞でやんす。
アジア大会関連の録画がたまってるのでそれでも垂れ流しつつ〜。



金曜ロードショーで「アイアムレジェンド」やってますな〜、

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

ネット検索してみるとネタバレ的に、オチが二つあったという話。
公開前の試写的なもののアンケート受けがよくなかったから急遽ストーリーが改変された結果だとか…、
ハリウッドの映画製作の舞台裏描く映画でも描かれてた「スクリーンテスト」ってのの結果らしいですが、制作費の限られる邦画ではあんまりない事だなあと、お国柄・ハリウッドスタイル感じつつ。
改変前のオチの方がいいような気がする個人的に〜…主人公ウィルスミスの愛犬君の目元がかわいい〜のも個人的に。
でなんで今回この映画の事書いてるかっていうと、オッサン最初「ウィルスミスーレジェンドってタイトル」でなんか「やくざな不死身のヒーローが環境破壊しつつ勧善懲悪しちゃう映画」じゃなかったっけ?と思ったんですが↑の方でした、某海賊女帝みたいな(笑)ー勝手に勘違いしてネットで調べたりしちゃったので…どんな感じそんな感じ(笑)。



つうことでくだらなさにめまいがしてきたんでとっとと寝ます、つうか寝過ぎて飯も食ってないんでほんとにめまいが(笑)。
とりあえず飯!風呂!寝ろ!と…コンゴトモヨロシク…。