運動会

こんばんは〜。
って運動会(土曜日)の代休で近隣の小学校がお休みだったらしく、なんだか昼間から子供連れさんがいっぱいで想定外に大忙しの月曜日。
注文は元気でいいんですけどね〜…こっちは追われて元気吸い取られる寸法(笑)、まあ明日から平常運行でやんすが。


アニメ版血界戦線なかなか評判いいみたいですね〜漫画とはかなり異なる雰囲気・オリジナルキャラの登場など相違点は多いけど、オッサン的にはあれはあれで良しかなと。
漫画版のノリそのままで映像化は厳しいだろうし、アレンジやむなし?(笑)、以前からオッサンの世間話でおすすめしてたけど漫画を知らなかった職場のバイト君達にもアニメはかなり好評ー特にOP・ED楽曲の良さ推しーで。
アニメ版では女性キャラ多め・目立つ展開多いけど、原作ではやや少ないという点でがっかりしてたバイト君もいましたが(笑)
オッサン的にはザップっちのCV中井さんとK・KのCV折笠姉さんの時点でグッジョブっ!と(笑)、つうか以降漫画読んでてもザップのセリフは全て中井CVに脳内変換されちゃいますよね〜。
他のキャスティングもオールド声優ヲタ的にいいなと思いますし…個人的にアリギュラのこおろぎさんが一番つぼかな(笑)。
今後も盛り上がっていく事ー職場での話題提供のためにも期待しつつ〜。



今から早速録画したの見ながら寝落ち〜コンゴトモヨロシク…。