1週間が始まった

こんばんは〜。
祭り明けの月曜日は静かな営業でちょっと一息、相変わらず暑いけどエアコンの効いた室内でそれなりにお仕事しつつ。
こちらはほとんど雨無しー関東甲信越では大雨の被害が相次いでるみたいですが…大きな被害・更なる二次災害につながらない事願いつつ。
明日も仕事だとっとと寝ます、今週号のハンターハンターの文字情報量の多さはやばかった(笑)…今後の展開には期待しちゃいますけど。
コンゴトモヨロシク…。

今日の今更な買い物、アニメ化はついに来たかと。
ザップっちのイメージは某かなり昔の格ゲキャラなのかどうなのか〜どうでもいい…。
とりあえずザップの漢気とK・K姐さんの紆余曲折が見どころの9巻でした。