バンデラスやっぱかっこええな…

こんばんは〜。
今更話題にするようなもんでもないですが、深夜放送で映画(関東では早い時間にやってる)「デスペラード」やってるのでタイトル、
過去に何度も見てるんですがついつい何度も見てしまうんですよね。
チョイ役のタランティーノ氏の雑魚っぷりがついつい見たくなるのか(笑)。
バンデラスさんって日本人的には濃すぎるけど、あの男くささはもててしょうがないだろうな〜とうらやましく(笑)。
テンポも良くて筋書もわかりやすくて、今見てもつーかいつ見ても素直に面白いーなんも考えずに見る映画ですよね
父と母のの初デートはマカロニウェスタンだった(主に手違いで(笑))という私オッサンは、流血っぷりも銃声喧しいのも別に平気なんで(笑)。



ということでここらで、明日も頑張りまっす!
コンゴトモヨロシク…。