眼精疲労の極み(笑)

こんばんは〜。
湿度高く蒸し暑い夜、熱帯夜というほどではないにせよ寝苦しい夜が続きそう、
扇風機でかき混ぜても、ぬるい風を呼び込むばかりで、夏本番前にすでにうんざりしつつある今日この頃。
ついつい冷たいものばかり飲んだり食べたりなんですが、あまりそうしすぎると内臓の力が弱って体力が落ちて疲れやすくなるこの時期、
いっそ熱いお茶で…ついつい冷えたジュース類に手が出るーわかっちゃいるけど…なこの時期(笑)。



でお休みのオッサンは7の日パチ三昧で過ごした一日、
座った台が嵌ってあきらめて移動したらカマほられるというのの繰り返しで、不完全燃焼かつ負け負けの実戦でした…。
いくつか候補にしてた・狙ってた台の読みは当たったのに、ことごとく当たってる時に座ってないという(笑)。
まあそんなに甘くねーな〜とあきらめつつまた今度〜と気持ちも切り替えつつ…まあ負けても懲りないやめられない訳で(苦笑)、
つうことでここらで、身体的には楽なものの眼精疲労の極みなのでさっさと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。