三行

こんばんは〜。
金曜日の夜は土日準備で残務処理…いつもの…ごとく帰れない残務処理…ぐったり…。


コナン君30年(cv高山みなみさんの歴が)か…連載開始から見てたしアニメも初回から見てた(さほどファンではないので横目で(笑))わたくしオッサンも年とる訳だなあ…とネットニュースの記事から唐突な雑感。
あっちは30年間小学生でいいですよね…小学生に戻って女湯に入りたいってのは永遠の男のロマンですが(笑)。
オッサンも小学生とは言わんが高校生くらいには戻りたい…蘭姉ちゃんみたいな彼女つきで(爆)。
おそらく寝相悪いけど寝言で事件は解決出来ない親父には成れてるジブン(笑)。

とっとと落ちます戻ります。
コンゴトモヨロシク…。