久々の

こんばんは〜。
久しぶりのマイPC更新、内容無く3行なのはスマホと変わりませんが(苦笑)。
巡回もせず動画垂れ流しながら寝落ちする毎日の間に、気になるニュースやまとめサイトの未見がいっぱい…ちょっと浦島太郎な気分〜今から巡回じゃ。
ハンタの33巻にドリフターズの5巻ーしかもアニメ化ーって内容・ネタ的に大丈夫なのかー気づかぬうちに発売になってるし…明日朝一書店で買ってこな〜。


見もせずさわりもせず寸評するのもなんですが、ただ個人的にドリフのアニメ化はもうちと早いんじゃないかな〜と…あくまで個人的に…、もうちょっと話数も地力も溜めてからーと…。
人気があるうちに・鉄は熱い内にってのもわかるし、ファンとしては期待感ありますけど、雑に焦った展開と急で無理な拡張は、例えて言えばテ〇フォー〇〇ズや血〇戦線の二の舞じゃないかな?と(笑)ーじゃいつならいいのか?って話もありますが(笑)。
CVキャストも気になるし(これの気に入る・いらないで作品の印象まるで変わりますからね〜特にドリフみたいな作品は)、オッサン的にはブララグの新シリーズと並んでアニメで今一番見てみたい作品なの間違いなく…どちらもなかなか筆が進んでないのも共通ですが(笑)。


つうことで巡回・ネタ探し〜とっとと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。