今度はいつまで…

こんばんは〜。
今日もくそ暑い真夏日〜、全国的に暑かったーすでに気温40度超えとかってありえないっす。
これで7〜8月入ったらどうなるねんと…電力や水不足なんてリアルな不安も含めて、非常に先行き不安な今年の夏。
暑く盛り上がるのはワールドカップだけにしてくれい!と…。



でもとりあえずこっちは良かったねと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140601-00000008-mantan-ent
(以下軽くネタバレ)
予告通り無事連載再開、個人的に非常に面白かったー今後の展開に期待ー特に冨樫作品ではレベルE=性格破綻王子が好きな私的に。
冨樫センセが書きたくて少年誌向けじゃない好きなもの書いたっていうレベEっぽい展開にハンタのキャラが絡むって感じなのかな?この新世界編は?と個人的に、
メインキャラは十二支ん以外は説明以外ほぼ登場しなかったし、サブキャラの状況解説・展開描写のみでしたけど、とりあえず広げた風呂敷の中身は面白そうだなと。
なんかもうジンとその他大勢&協会関係&新世界進出組で話進みそー、ゴンいらんかなと(笑)、
アルカとナニカ絡みっぽい伏線ありでキルア、新世界めぐる流星街絡みで旅団も出てきそうだし。
ワンピの「新世界」とは180度違うリアグロ路線のハンタの「新世界」編に個人的に期待!…あとはどこまで掲載が無事続くかですが(笑)、センセ頑張り過ぎない程度に頑張って!と(笑)。
個人的に作品内容と連載スパン的に週刊より月刊が向いてるんじゃないかと思いつつ…まああくまで個人的感覚ですが…。



「3刊くらい 出たならいいな 単行本」という事で(笑)、今後に期待しつつ、
コンゴトモヨロシク…。