6月の雨

こんばんは〜。
久々雨模様のこちら金沢、そういや最近雨少ないな〜と思ってたら、
朝方のラジオで地元金沢の水源でもある犀川ダムの貯水量が47パーセントまで下がってるってニュースが。
例年90パー以上でありがたい事にここ数年水不足とは無縁だった金沢ですが、今年はもしかしたら…なのかも…、
おりしも田んぼに水いれる時期なので用水路は水満々と流れてますが、夏本番前に今後大丈夫かなあと。
日々節水心がけるくらいしか出来ない・しないよりましなんで今からでも…。


予定通り購入したハンタ33巻とドリフ5巻読もう、ハンタの文字量の多さに眠気が(笑)。
帯裏の冨樫センセのコメントに相変わらず自分の好きなもの書きたいんだな〜とも。
コンゴトモヨロシク…。

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)