下剋上

こんばんは〜。
阪神下剋上日本シリーズへが明日の朝刊の見出し飾るでしょう更新〜、見事4タテー事前の予想でも言われてた阪神優位の通りの一気のまくりで日本シリーズ進出決定でしたね。
シーズン順位が2位でセリーグ優勝ってのとは別なのが複雑という心理もわかりますが、虎党ーうちの職場にもいますけどーにとっては素直に日本シリーズ進出ってのは喜ばしい事なんじゃないかなと。
少なくともあと4試合は阪神にとっての2014年シーズンが続く訳ですし…相手がどっちになるか待ちつつシリーズを心待ちに〜、
職場の虎党さんは「SBだと苦手だし日本ハムの方がいい」とすでに戦力分析してましたが(笑)、どうなりますやら…。



とりあえずこんなところで、とっとと落ちます、
コンゴトモヨロシク…。