出先機関

こんばんは〜。
金曜の夜だけに後半忙しかった営業、でもバイトパワーでさっさと終わって帰宅…でなくバイト君の家でゲームやらパソゲやら…。
とりあえず土曜日の仕事に響かないように…って響かないわけないんですが(笑)。
いまどきの対戦ゲームだとアナログ世代のおっさんはフルボッコにされるんですよね〜DSのちっさい画面だと見えにくい年齢…、スマッシュブラザーズマリオカートもダントツ最下位(笑)。
なんか昔若い頃さらに上のアナログ世代を馬鹿にしてたつけをさらに若い世代に晴らされてるような、単に職場での立場逆転のストレス解消なのかもしれませんが(笑)。
ということで早々に離脱する負け組のおっさんは一番後回しの最弱決定戦に戻ります(笑)、コンゴトモヨロシク…。