感無量…

こんばんは〜。
ようやっと終わったお盆繁忙期週間…長かったああ長かった長かった…、
夏休みはまだ続きますが、とりあえず年内で最も忙しい時期の一つが終わったのは確かで、ほっとしてる今現在。
まだまだお休みは遠いので、ぐったりしつつお仕事に頑張ります。



とっとと寝ますが最後に一つ、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000546-san-base
底が見えない実力…末恐ろしい2年生という表現がぴったり。
省エネ投法とか言ってましたが、そんな表現ほど簡単にチーム全員で対策立てて向かってくる相手をねじ伏せるのは出来るもんじゃないと。
スライダーを狙って合わされた8回の直後の「ギアチェンジ」からの3者連続三振は、ますます底の見えない感じがして鳥肌が。
普通ああいうのすると力んで自滅が関の山なんですが、実際にここぞの場面で上乗せできる底力ー狙って三振取れる幅の広さは、まだ2年生の松井投手どこまで力秘めてるんだ?と。
まだまだこれ以上を見せてくれるのか?いよいよ準々決勝以降がすごく楽しみになってきました。



つうことで寝ます落ちます、コンゴトモヨロシク…。