{日記]寝た

こんばんは〜、個人的におはようございます〜。
寝た!とにかくひたすら寝たおした久方ぶりのお休み。
昨夜は結局3時ごろ寝て日中何度か意識は戻るものの、そのまま寝続けて気が付けばこの時間…、
20時間近く寝てた事になるのかな?(笑)
途中何度か起きても何もやる気起きず、見る余裕無くて録画しといた甲子園の準々決勝以降を垂れ流しつつー寝物語にしつつひたすら寝休日だったオッサンです。
不毛だな〜思わなくもないしエピソードもなにもないお休みでしたが、
ひたすらに疲れてたんだな〜と思うし、それを回復できただけよしとするか…。
明日からまた仕事に頑張るぞと…いきなり土日のお仕事はしんどいですが…、
こんだけ寝たのにまだすぐ寝れそうな自分が怖い(笑)。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。