つ、疲れた…

こんばんは〜。
やっぱ半端ねえお盆繁忙期、一年で年末年始と並ぶ最大の繁忙期本番だけに千客万来でオッサンは青息吐息でした(苦笑)。
こちら金沢は雷雨ー激しい雷とたたきつけるような土砂降りの雨の不安定で酷い天気だったんですが、そんな天候お構いなしに押しかけるお客さんの列にもうなんかびっくりというかうんざりというか…。
待ち席100名超とかもう笑うしかなかったでごわす…明日明後日もさらに忙しさ継続あるいはupなんでただただぐったりと寝ます…ぐう…。



ただ一つだけ気になった話題を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000081-spnannex-base
第4アウト - Wikipedia

強豪鳴門高が敗れた事もですが、この得点はへー!というかまたあったかというか。
釈然としない1点ですが、ルール上は問題ないという点でなんとも不思議な感じですよね、
色々な整合性を突き合わせた末のルールにこういう盲点があるってのは。
始めにこの盲点を指摘したのが漫画のドカベン(オッサンもドカベンは完全読破した世代なんでこのプレーは知ってましたが)ってのがすごいー野村監督も納得したっていってましたし、
それを今回の両校の選手が漫画通じて把握してたってのがまたすごいですよね(笑)。
まさに漫画のようなプレーといっていい今回の好?珍?プレーという事で。



とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。