お盆週間スタ〜ト〜!

こんばんは〜。
つうことで始まってしまいましたお盆繁忙期、早速普通の土曜日の2倍くらいの来店でてんてこまいのお店・営業でした。
明日は日曜日、しかもお盆休みに直結なのーで忙しさ鉄板→しかも右肩上がりに忙しさupも確定してますから…もうすでにげんなりしてるオッサンは更に暗鬱な気持ちになっているのであります…ぐう…。
まあもう始まったもんはしょうがないし、覚悟決めて残り数日頑張るだけでありんす…。



とテンション下げ下げのオッサンですが、テンション上がる話題で落ちます
http://london.yahoo.co.jp/column/detail/201208110006-spnavi
これはここまで知る人ぞ知るでしたが、結構な快挙ですよ。
もし金メダルなら48年ぶりとか、またオッサンの年齢以上前の話、東京五輪以来とかもはや戦後の伝説の領域ですよね(笑)。
今大会は注目度が低かったり、メイン競技の陰で目立たなかった競技での日本選手の活躍が目立ちますが、最後の最後にまた今まで注目度の低かった競技で大注目の展開が来ましたね。
過去に1度しかない日本ボクシング選手の五輪での金、
しかも日本人には体格的に不利と言われてるー事実過去のミドル級での日本人選手は非常に少ないし、しかも活躍したと言えるのはほんの一握りーミドル級で金となれば、その後の活躍にも期待しちゃうってもんですし。
明日はこれを楽しみにとっとと帰ってくるっす!
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。