お盆週間始まるぜー!

こんばんは〜。
今日も真夏日の暑さの中、ひたすら寝倒したお休み、
昨夜の就寝は5時だった分今日は買い物に出かけた以外ほぼ寝て過ごしたダメなオッサンであり。
12時間は寝たかな?寝過ぎて腰が痛いっす(笑)、寝だめってのができるならとりあえず相当寝だめ出来たなあと。
これで明日からのいよいよ始まる「お盆繁忙期週間」に備えられるぞと、
お盆本番は13〜16日の4日間ですが、前後の土日含めて8月11日〜19日までの9日間ー今年のお盆は長く分散型で忙しさのピークがどこに来るか読みにくいんですよ。
17日以降は少し落ち着くはずなんですが、18,19日に帰省ラッシュがずれ込むかもしれないし、前後の土日から油断できないこの1週間ということなんで…。
明日から19日まで気を抜く暇もお休みも無いオッサン…職場にひたすら缶詰で余裕もない毎日をひたすら耐えて頑張るのみっす!



つうことでそろそろクライマックスの五輪や真っ盛りの高校野球観戦を唯一の生きがいに頑張りまする。
コンゴトモヨロシク…。