寝た…

こんばんは〜。
ひたすら寝たお休み初日、朝の散歩以外はほぼ自室でゲームか録画物見るか寝てたオッサンで、
…コンビニすら行かなかったぜ(笑)。
3食抜きなおかげで今更めっさ腹減ったし、寝過ぎて寝れないので今から飯食って夜更かし確定ーで休み明けに生活サイクル狂って青息吐息になるんですが(苦笑)。
まあ不安もありますけど、とりあえず明日も朝時間を気にせず行動できるっつーだけで幸せなオッサンなのであります、
明日は8月最終日で夏休みも終わりますけど、その一日もまったりと過ごす、あるいは某パチ打ちにでも行こうかと思いつつ。



最後に独り言…ソウル八ッカーズやるために3DS買うのもな〜…、

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

毛色の違いー他のメガテンと異なるビジュアル・仲魔及び隠し仲魔、独特のシステムなどなど、
中でも特にサウンドが個人的にメガテンシリーズで一番好きな作品なんですが。
シナリオの進行そっちのけで、仲魔集めとレアもん探しに熱くなってたあの頃思い出します、
レザースーツに銀髪のネミッサのカッコよさも○、今夜は久々にセガサターンと同ソフト引っ張り出してみるか…、
多分本体メモリーボタン電池が切れてるんですが…セーブできん(笑)。
別売りのパワーメモリーは…
サターン パワーメモリーNEWパッケージ

サターン パワーメモリーNEWパッケージ

いまだに鉄壁のPSのメモリーカード(データ消えないし接触不良もないし)に比べて、データ飛ぶし本体に差し込むとき接触不良でなかなか読み込まないわでひどい記憶しかないんで多分使えんな…セガの正規品なのに海賊版かってくらいに(笑)。



まあとりあえず今からチャレンジ、つうことで落ちます。
コンゴトモヨロシク…。