特番ばかり

こんばんは〜。
結局夜更かしからひたすら寝倒したお休みの金曜日、気が付いたら夕方でした(笑)。
忙しすぎて仕事→休みはひたすら寝る、という不毛な連携が断ち切れないここ最近、
お店周りの環境変化で最近平日もかなり忙しくて、本来暇になるこの時期9〜11月期もなんだか余裕がないので〜。
このご時世に忙しいのはありがたいけど、たまには忙中閑ありという言葉を実感してみたいなと(苦笑)、
土日も前年比1,5〜2倍増しの集客なので明日から来週の休みまでまた長い道のりでやんす…。



とっとと落ちて休みの恒例、録画物鑑賞とゲームちこっと、
特番ばっかであんまりTVプログラムは見る気がしないですが、
サッカーは海外での日本人選手の活躍が目立つし、プロ野球もぼちぼち大詰めで、ラグビーやアメフトも本格的に盛り上がってくるこの時期は見もの・見どころが多いんですよね。
では早速ザッピングしまする…コンゴトモヨロシク…。



MIRAGE 〈通常盤〉

MIRAGE 〈通常盤〉

今更ながら、流行に遅れて乗り遅れる(?)なオッサンの最近のBGM、
アニメの時のOp「Red fraction」がめっさ良かったー歌そのものも作品世界との融合もーっすけど、
パチ○ロのビッグ中の「 Teleportation guy」がなんかテンション上がるというか。
ほんと今更ですよね…とりあえずでもエンドレスで流しつつ〜!