明日は東京!っていうかアキバ!

おはようございます。
あーあ、トリニダード・トバゴ負けちゃいました。

W杯B組:イングランド1位通過 2位はスウェーデン


サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第12日の20日、1次リーグ最終の第3戦が始まり、ケルンなどでB組の2試合が行われた。すでに決勝トーナメント進出を決めているイングランドスウェーデンと2−2で引き分け、1位通過を決めた。スウェーデンは2位で1次リーグを突破した。パラグアイトリニダード・トバゴ戦はパラグアイが2−0で勝った。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/worldcup/news/20060621k0000e050001000c.html

うむむ、初出場国に現実は厳しかったか・・・。
まあパラグアイに負けちゃったんだから仕方ないですね。
これでまた1つ、番狂わせの可能性が消えたなー。
ちょっと順当過ぎてつまんないですね、
まあむやみやたらに波乱を求めてもしょうがないですけどね(苦笑)。



でそれはさておき、先日予告したとおり、わたくしおっさん、明日早朝出発で
「1泊2日 アキバ東京旅行」
に行きます。
きっぷ以外にはまだ荷物すら準備してないんですが、まあむさいおっさんの
行き当たりばったりな旅行って事でたいした準備もいらんかな?と。
今週は早くこの日が来る事ばっかり考えて仕事してたんで、明日が待ち遠しいっす。
今日の仕事が暇である事祈るばかりのおっさんです。


「アキバは萌えているか!?(爆)」


明日は普通にヲタワールドに融け込んでいるであろう
「見た目もリアルにヲタ」
なおっさんでした(笑)。
さ!行くとするか!