好カード目白押し・・・なのに見れないとは!

プライド:吉田、ミルコが意気込み 無差別級GP前日会見


フジテレビでの放送が打ち切りなどに揺れた総合格闘技「プライド」で、問題後初となるイベント「無差別級GP2006 2nd ROUND」(7月1日、さいたまスーパーアリーナ)の前日記者会見が30日開かれ、メーンイベントでミルコ・クロコップ選手と対戦する“柔道王”吉田秀彦選手は「世界最高レベルの試合をファンに見せたい」と闘志を燃やしていた。

 会見には、トーナメントに出場する、吉田選手ら7人が参加。米で1カ月にわたるトレーニングを積んできた藤田和之選手は体調万全。対戦相手のヴァンダレイ・シウバ選手に「おれは殴るのが大好きだ。明日はフジタをいっぱい殴って勝つ」と挑発されても、「シウバは顔色もよく調子よさそうなので、いい試合が出来るでしょう」と軽くいなした。インターネットによるファン投票で1位となった吉田・ミルコ戦で、ミルコ選手は「吉田を尊敬している。しかし、この試合は私が決勝に進むためのステップに過ぎない」と語り、吉田も「ミルコは人間的にも素晴らしい選手。胸を借りるつもりで思い切り戦いたい」と緊張気味に語った。

 高田延彦・統括本部長は「この豪華なメンバーに言葉はいらない。最高のパフォーマンスを」と呼びかけ、運営会社ドリームステージエンターテインメント榊原信行社長は「プライドは過去9年間の歴史でさまざまな困難を乗り越えてきた。明日は新たなステージの扉を開くような戦いを期待します」と選手たちにエールを送った。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060701k0000m050044000c.html

うおおーーー!
明日だーーー!!
すげーカード目白押しだー!!!


でも地上波じゃ見れないぜー!!!


がっくし・・・。
あの放送打ち切り騒動の危機感がこれだけの好カードの連発という形になったのは皮肉としか言い様がないですけど。
しかしつくづく凄いカード目白押しだ・・・。
これまでの晦日の大会でも実現しなかったようなカードが何戦も見れるんだもんな。
当日会場に見に行く方がうらやましい・・・。
地上波の放送はないですが、確かスカパーでは放送があるんですよね。
吉田秀彦VSミルコ・クロコップ
藤田和之VSヴァンダレイ・シウバ

だけでもいいから見たい!切実に思うなあ・・・はぁー・・・(嘆)。
藤田とシウバのどつきあいなんて、想像するだけでたまらんですよね。
しょうがないから、ネットで結果だけ見ますけど・・・。
くそう!


フジTVのバカヤロー!!!(怒)


「責任者、でてこいやっ!」(笑)


とりあえず、今日の「K-1WorldMax」で我慢するか・・・。
今TV放送、3試合目の最中ですが、ここまで各選手なかなか良い試合してますね。
総合格闘重量級があんましょうもないことばっかりしてると、こっちに乗り換えたくなりますね(苦笑)。



さてこんなところで、今夜はいよいよワールドカップ準々決勝再開ですよ。
まずは今夜
「ドイツVSアルゼンチン」
「イタリアVSウクライナ

ですね。
特にドイツとアルゼンチンは今の両チームの状態からして、良い試合になる事間違いなしでしょうし。
この試合に勝った方が、決勝で
「フランスVSブラジル戦の勝者」
と当たる・・・ような気がしますね。
深夜零時キックオフってのがつらいですが、起きれる限り起きていよう(笑)。
VP2でもやりつつ、コンゴトモヨロシク・・・。