いよいよ間もなく運命の・・・。

うむむ・・・後1時間でいよいよ
「日本VSクロアチア戦」
だ・・・どきどき・・・。
もう駄目だといいつつ、もしかしたらの思いを捨てきれない私・・・。
試合終了後、
「落胆のため息をつく」のか「望みがつながった歓喜の声をあげる」のか・・・
まあここで負けたらもう完全に
「はい!サヨーナラー!」
ですもんね、今夜はきっちりモニター前で観戦するぞー!



とはいっても万が一勝ったとしても次はブラジル
どうにもならんですけどね。
それこそ
「ブラジルが‘ジーコに遠慮’」
でもしてくれなきゃ・・・。
そっちもブラジルVSオーストラリア戦の結果次第
「ブラジルが第3戦、本気になるか?流してくるか?」
が決まる訳で、そっちにも注目ですね。
クロアチアに負けた上に、本気のブラジル相手にぼろ負け」
とかってなったら最悪だな・・・。



そうかと思えば今夜のもう1試合、
韓国の方は勢いがあって羨ましい・・・。
フランスはいまひとつ調子よくないようだし、もし韓国が勝っちゃったりしたら
「またまた番狂わせの上で決勝T進出」
だもんなー・・・。



まあとにかくそろそろ観戦します。結果は・・・。
コンゴトモヨロシク・・・。