VP2

なんで3Dにするんじゃーい!
人形劇は嫌じゃー!・・・やっぱ平面絵の方が良かったなあ・・・。
まあでもとりあえずやりこむつもりですけどね。
まだOP見ただけなんで、内容はこれから・・・。
今更なんですが、実はDS及びGBA
逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

にはまってしまって、
逆転裁判2 BEST PRICE

逆転裁判2 BEST PRICE

逆転裁判 BEST PRICE

逆転裁判 BEST PRICE

も買ってきてしまいまして(笑)。
確か3は‘甦る’と内容が一緒なんですよね、だもんで買ってきませんでしたけど。
だもんで今は「裁判漬け」な日々です。
意味もなく
「意義あり!」「待った」
を連呼しております(笑)。
くれぐれもお客さんに
「待った?」
とか言わないようにしなきゃ(苦笑)。



今から早速やるんでこれにて、
アキバ土産も整理しなきゃいけないし・・・。
今日は宅配便でチチブ電器で買った
おでん缶 3種つめ合わせ」
も届いたんで、それも楽しみです。
この時期におでんってのもどうかと思いますが・・・。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。