違法捜査に不正な証拠(笑)

こんばんは〜。
今日は暖かいっつーよりも、暑いくらいな1日でした。
昨日までの肌寒さが嘘のように…。
いよいよ春本番!かなあ?散歩道には虫がいっぱい飛んでましたし。
桜咲いてた時の花冷えは、桜が散ると同時に終わっちゃったみたいですね。次の休みは本格的に衣替えせねば…。


で昨夜、今日の休憩時間と

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

やってました、早く終わらせて次のゲームやらねばならないんで(笑)。
どうにか只今「第3話」まで進んでます、
相変わらずこのシリーズの主人公は
「弁護士というより探偵」
な活動してますねえ(笑)。
しかもあれだけ強引な捜査してたら、まともに考えると、
「ほとんどの証拠は違法あるいは証拠能力がない」
んですけど(笑)、まあその辺はお話ってことかな。
でもやっぱおもろいですよー。
成歩堂くんがあの設定で出て来た時は、なんとなくやる気が出ませんでしたけど、第2話からこうストーリーが盛り上がってくるとグイグイひきこまれてしまいました。
それこそ
「ハマり過ぎて、うっかりDSの充電を忘れる」
くらい(笑)。
各キャラのアクションも相変わらず個性的かつ面白いですし。
みぬきちゃんの舌出し顔が可愛いっす。



ちゅうことでこんなところで。
逆裁やるとします。
寝る前には充電するのも忘れずに(笑)。
コンゴトモヨロシク…。