春眠暁を覚えず…

こんばんは〜。
今日も暖かいというより蒸し暑い日でした。
天気が良いので、結構忙しくもあり。なんかしかしこの時期、無性に眠いんですよね。
ゲームで寝不足もさることながら、寝ても寝ても疲れがとれない感じで。
季節の変わり目ってそう言うものかなあ?と思いつつも、自分がオッサンになってるのを痛感します…。



でちまちまとこれ

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

進めてます。
やっぱ普通に仕事の日は、あんまり攻略進まねっす。
早く先日購入の“三点セット”やってみたいんですが。
とりあえず今は第3話の二回目の法廷です。
いよいよ事件の核心部分で、面白くなってきてます。
やっぱこのシリーズ、設定などで強引なとこはありますが、良く出来てますよねー。



次が多分最終話なんで、今夜もがっつり攻略進めるぞー!
ということで、コンゴトモヨロシク…。