ゲームしたいよー…

こんばんは〜。
天気予報の通りに、こちら金沢は雨の午後でした。
夜半から結構激しい風雨でせっかくの日曜日が台無し、でもお店的にはそこそこ忙しい日曜日でした。
そのおかげでノンビリ休憩もできなかったんで、ひじょーに疲れたっす…。



うーん、そんなこんなでゲームもノンビリやってられない今日この頃。
このブログの更新もきっちり出来てないし…。
つくづく今更ながら
「時間が有り余ってた学生の頃が懐かしい」
今の自分です。
あの頃、今みたいにゲームやパソコン•ネットが普及してたとしたら、きっとどっぷりはまってたろうなと…。
とは言っても一応学生の頃から
「目が覚めたらスーファミの電源入れる生活」
してましたけどね(笑)。それこそ寝る間も惜しんで(笑)。



まあ過ぎた日々を追いかけてもしょうがないっす。
取りあえず今週は、火曜日、木曜日休みなんで、ゲーム漬けな休み決定っす。
逆転裁判はとりあえず第4話まで進んだんで、明日くらいにはクリア出来そうだし、積みゲーを片付けていくぞー!ということで。
コンゴトモヨロシク…。