予定通り・・・。

わー見難い・・・

こんばんは〜。
なんか寒いっすねー。東京の山沿いでも雪だそうですが、こちらもあの2月ごろの
「もうコートとか厚手の服いらねー!」
って感覚とは逆に、
「もう4月も終盤なのにまだ冬物しまえない」
状態ですよ。
3月ごろに遅れて来た寒波、で早春のようなやや寒い気候が続く、
そんなここ最近の気象状況ですね。



で今日は昨日までの予定通り、朝一ゲッツしてきました。(写真見難くてすいません)

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

限定版と単独起動版でもあって、しめて2万円超・・・、
久々にいっぺんにゲームでハード買うくらいのお金使っちゃいました(苦笑)。
当分節約生活するしかないですわ。
まあでも当分の間ゲームは買わなくてもよいかなー?とも思いつつ、
そういや来週はFFの新作がDSで出ますけど、FFシリーズは9以降スルーしてる私にはあんまり関係ないしなーと。
ちらっと見たところ、なんとなく今度のFFは
「某聖剣伝説っぽい操作画面」
だったような・・・どうなんでしょう?



しかしまあ改めて、4月は注目作の多い月になりましたよねー。
こんだけあるといつものごとく、やってる暇がないんですが。
実際今これ更新してる時点でまだ今日買ってきた3作品、開封すらしてないっす。
今日の昼間は、昼寝と無双のアイテム回収と、逆裁やってたもんで。
まあでもとりあえずFateペルソナ3は変更があるとはいえ、やった事あるゲームなんで、
まずはペーパーマリオからやろうかと思ってます。
そういやFateの限定版は胸像とおまけゲームディスクがついてたんですが、
なにかと思えば
「とびだせ!トラぶる‘花札’道中記」
だそうで、元々パソゲらしいおまけだなあと(苦笑)。
おまけゲームが花札なんて、サクラ大戦以来かもな?とも(苦笑)。



まあぼちぼちやりますわ。
でもこんだけあると、当分の間積みゲー状態ですけど。
なんかひたすら積みゲー増やしてるここ数年・・・。
「ゲームプレーする事と同時にゲームにお金費やす事=浪費する事が目的になってる」
ような気もするおっさんです。
そんなんじゃだめだ!プレーする事に意義があるんだ!
という事で、はよやろっと(笑)。
コンゴトモヨロシク・・・。