来週はFFかあ・・・。

こんばんは〜。
ただいま漫画喫茶で更新中。
仕事終った後、同僚と某ファーストフード店で食事してたらこんな時間に。
結構しゃべり倒した2時間半でしたが。
今日は早寝して明日に備えるつもりだったのにー・・・。
でもきっちり明日っていうか今日は
「朝9時50分にはゲーム屋前で待機」
するつもりっす。




3作品は必ず押さえたいですしー。
Fateは出来る事なら限定版で買いたいな、と。
あと「ペルソナ3フェス」の方は、なんやらアペンド版と単体起動版と2種類あるみたいですが、どうやら
「2種類ともゲーム内容は一緒」
ということなんですね。
「アペンド版はペルソナ3のディスク持ってればお得な拡張ディスク的なもの」
ってことなようで。
要は
「ペルソナ3の外伝・後日談だから前のソフト買ってくれた人には外伝部分だけで販売しますよー」
ってようなもんなんですね。
例えていうなら
「コー〇ーお得意の‘パワーアップキット’とか‘猛〇伝’的なソフト」
ってことなんですね。「初回起動時だけ3のゲームディスクが必要」なんてあたりは、まさに猛〇伝っすね(笑)。
一応3持ってるんですが、とりあえず入れ替えが面倒くさいんで、単体起動版購入するつもりです。
しかしアトラスまでこういう商法を始めちゃうとは・・・せちがらい世の中になったもんだ(笑)。



ということで、明日は大散財だー!
朝一ゲッツするぞー!
コンゴトモヨロシク・・・。