注目作品ラッシュ!

こんばんは〜。
なんか夜半から結構激しい雨降り。
ほとんど葉桜だった市内の桜たちも、これでほぼ散ってしまったかな?
さほど桜ってものに思い入れがない(っていうか花より団子な)私にとっちゃどーでもいいんですが、一応日本人であるわけで、
「しずこころなくはなのちるらむ」
な気もする今日この頃。



で今週は木曜日が仕事休みなんですが・・・ゲーマーな私にとってえらいこっちゃ!な日なんですよー。

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

うーん・・・全部19日木曜日発売なんですよねー・・・。
「ペーパー〜」や「Fate〜」は競争率も高そうだし、朝、開店待ちしようかな?と。
今月は給料日の後に欲しいゲームがなくて、お金使わずにすんで喜んでたら、
今週末にコンシューマー(駄洒落っす・・・)ゲームで大出費!」
って事になりそうですわい・・・。
しかもどれからやろうか悩む豪華なラインナップですしねー・・・。
せっかく無双は目途がついたとこなんで、はやいとこ逆裁終わらせて
「購入作品即プレー可能!」
な状態で木曜日の朝を迎えるっす(笑)。



という事で、
明日はもう仕事が手につかない一日になりそうだなあ・・・。
コンゴトモヨロシク・・・。