無双キャラコンプ…。

こんばんは〜。
予定通り、ゲームひきこもりな休日。本屋にジャンプ立ち読みに行った以外はモニターと向き合い続けた1日でした(笑)。
しかしいまだにジャンプ読む時、
ハンター×ハンターが掲載されてないか目次を確認してから」
なんですよねー(笑)。
心の中でもう終わり〜だね〜(泣)と思う一方、いまだ諦めきれないファン心理…。
あそこで終わりはないよなー…。
23巻で絶筆かよ〜!
こうなったら
「冨樫センセの収入源を絶つ=新作を書かざるを得ない状況に追い込む」
ために、作品の不買運動を(笑)、無理無理。



まあ冗談はさておき、

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

キャラコンプしましたー。
只今、最後の2キャラ育成中、
デフォでかなり強力なんで、難易度「激難」クリアに最適かも?(笑)
△ボタン連打してるだけで楽勝だったりも(笑)。
でも全シナリオクリアしちゃってるんで、目新しいマップがないわけで、今更育てるのが面倒くさいのも事実ですけど。
あとそういや攻略サイトにあったバグ技
島左近のR1特殊技を相手をつかんだ時点でジャンプキャンセルすると…」
は笑えますねー。
要は
「キャンセルした時点で掴んでた相手が腕部分にくっついたままになっちゃう」
んですが。
ボスキャラを小脇に抱えて暴れる姿が…なんかシュールで笑えるっす。
キャラチェンジしてもくっついてるのがまた。
あ、一応このバグ技、試す時は途中セーブした方がいいですけどね。



ということで、Wiiリモコンの電池が切れそうなんでここらで。
コンゴトモヨロシク…。