夜は寒い…

こんばんは〜。
今日は暇でしたー!なんつーか昨日との落差と反動で拍子抜けしちゃった感じで仕事しつつ。
明日さえ凌げば明後日は半日だし楽なんでなんとかなるぜ、と。
明日は給料日という精神的に上げれる燃料があるので頑張れそうだし(笑)。


で今日発売の週間少年ジャンプ、無事ハンター×ハンターも掲載されてて一安心(笑)、
まあコマ割りがやたら大きくてストーリーの密度が低過ぎる気はしますが…しゃーないか…。
それはともかく掲載再開の時に予告してた10号連続掲載後はどうなるんでしょうかねー?
またすぐ休載?それとも今回はなんとか続けられるのか…うーん。
また休載とか言われたら、今週号のラストのモントゥトゥみたいにコンビニの立ち読み中に暴れちゃうかも(笑)。あの叫んでる姿が作者の心の叫びというより、休載前にした冨樫センセの担当編集者の姿に見えちゃった私です(笑)。


まあとりあえず暴れるのはゲームの中だけにしとこう、

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

今夜もチマチマ、戦国シナリオやる前に各シナリオで使用可能になった新登場キャラを育成中。
孫悟空が結構楽しいですね、卑弥呼は敵キャラで出た時ほどの破壊力、インパクトが無い気はしますが(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。