逃げ出したかった午後…

こんばんは〜。
記録的に忙しかった1日、春休み最後の土日は伊達じゃなかったっす…。
好天にも恵まれて、久々にというか多分正月以来の忙しさになったんですよ。
なんつーかもう気分は大戦末期のベルリン防衛戦のドイツ軍(笑)。
さばいてもさばいても押し寄せるお客様の波に心折れそうになりつつも
「銭の為なら〜えんや〜こ〜ら〜♪」
って感じで開き直ってなんとか乗り切った今日の日で。
明日からはまた少し落ち着いた日々が始まるかな?と。
お休みは火曜日なんで明日1日ユルユルと乗り切っていくぞ、と。



さて疲れ切ってはいますが、
「衰えてるとはいえゲームやる体力気力だけは別腹(?)」
なゲーマーオッサン(笑)はチマチマやります

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

昨夜で蜀シナリオをクリア、で次のシナリオプレー中。
まだまだキャラコンプは遠いけど少しずつ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。