またまた疑似1人暮らし

こんばんは〜。
明日休み〜♪しかも今日は少しだけ早帰りで。
さらに今夜からしばらく家族が旅行に出かけてるんで、久々に
「貸切マイホーム」
状態なんですよー…うっしっし♪
朝と夜に犬の散歩しなきゃならない事以外は面倒な事もないんで、気楽な1人暮らしを満喫するとします。
とりあえず居間の大画面のTVにPS2をつないで無双やろーかな?
せっかく休みなのに、1人暮らしの自由空間が心地よくて引きこもってしまうであろう明日です(笑)。
一応夜桜見物は行くつもりですが、天気が悪いのと夜になると相当冷え込むのとでのんびり見物出来そうも無いな、と…。



さーとりあえずPS2を設置するとしてー♪
まず先にソルディバンをインストールだけしといてから、闇の声やるかな?

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

もじわじわハマってますし、
くっくっく!夜はまだまだこれからだぜー!
ということでさーゲームだー!コンゴトモヨロシク…。