後1日…ゼェゼェ…

こんばんは〜。
今日もいい天気でそこそこ忙しかった1日。
で最近疲れてんなーと思いかえして何気に今日休憩時間にタイムカード見てみたら…
「半休除けば今月まだ2日しか休んでねー!」
という事実に気付いて…そりゃ疲れるわなあと…。
無論世間にはもっと過酷かつ過密に働いていらっしゃる方々もたくさんいらっしゃるでしょうけど、基本的に反社会人で反仕事人間な私的に有り得ない現状なんですよねー。
「ほどほどに働いて、がっつり休む&ゲーム」
つーのがモットーですから(笑)。
「こんなに働いてちゃ駄目駄目じゃん!これじゃいかんよ!チミ!」みたいな気がしてしょうがないんですよ(笑)。
あるいはこう
「何もかも気ぜわしいのう…」
とまるで蒼天航路赤壁直前の孫権のようにつぶやいてしまう心持ちの今日この頃のオッサンなのですよ。


でもまあ明日終わればいよいよ明後日明々後日と待ちに待った連休なんで少し落ち着けそうですよよよ(嬉)♪
今のところゲームと無駄使いの2日間になる気配が濃厚ですが(笑)。
とりあえず明日の夜からオールナイトでソルディバンの完全クリア目指すのは決定で(爆)。
エロゲしながら一人寂しく迎える夜明け、なんか朝日が目に染みるんですよね…はっはっは…ふぅ…。
まあとにかくのんびりまったり、自由時間を過ごす事にしますよ。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

これも連休中には終わらせられそうだし。
ということで、早く明日の仕事終ーわれ!と祈りつつ、コンゴトモヨロシク…。