ということでー!!!

こんばんは〜、そしてこんにちは連休♪
もう久しぶりの連休なんでわたくしことオッサンはテンションアゲアゲ(失笑)。
なんせこの連休合わせてやっと今月4日目の休みですからー!
そーとー久しぶりの連休だけに、これだけ心待ちにしてた、かつ心踊るのは久々だなあと…。
仕事は仕事できっちりしっかりですけど、しんどい仕事の合間にこういう休みがあるからこそまた頑張れるし、またその休みがありがたくもある…、
そんな当たり前の事を改めて再認識してる連休前の夜なのですよー(嬉)♪




とりあえず予告通り今夜は更新済んだら早速ソルディバンです(笑)、
なんとか今夜中にコンプしたいんですが…。
後は連休中のスケジュールは未定なんですが、遠出するかどうかにせよ明日は色々買い物しまくろうと思ってます。
なんか買いたい物があるというより、誤解を怖れず言うならお金使うことが目的みたいな。
所詮安月給の身ですが、たまには散財してみたい!ってね(苦笑)。
で給料日前に恒例のようにヒーヒー言う羽目になるんですよね(苦笑)。
ま、明日は行き当たりばったりに動いてみようと思ってまっせ!と。
ということで、連休の予定にウキウキしつつ、ソルディバンやるとしますよー!
コンゴトモヨロシク…。



無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

昨夜ストーリーモードはコンプしました。
次はドラマチックモード、まだまだやりこめそうな今後の展開っす!