連休1日目〜。

こんばんは〜。
薄曇りでしたが雨も降らず気温の高い1日でした、
外でも半袖で充分なくらいの陽気。
昨夜は朝5時までソルディバンやってたんでそーとー疲れました(笑)、だもんで起きるのも遅くなったんで結局遠出はしなかったんですが、
「本屋4件、ゲーム屋2件、家電店2件、その他諸々7件」
はしごして色々買い物してきました。正直大部分がはまぞうで検索しても表示されない品物ばかりなんですけどね(笑)。
で色々買い物してきたんですが、結局本屋でごくごく普通の本ってのはあんまり買ってこなかったんですよ。
なんつーか最近読みたい本があまりない、本屋寄っても冷やかしで帰る事が多いんですよね、
なんかはまれる面白い本はないかなー?と思いつつ、ネットサーフィンに興味も時間もとられてあんまり読書しなくなってる事を改めて実感。
ページ毎の情報量が多くて分かり易い•読むのに時間がかからない漫画は週刊誌•単行本で毎週かなり読んでるんですが…。
明日は大きな本屋で少しばかりじっくり時間かけて面白そうな本を探してこようと思ってます。


ということで明日もうろうろ出歩くぜー!
天気がイマイチなのが不安ですが。
それと明日は月末しかもGW前最後のコンシューマーゲーム発売日ということでかなりの数の新作ゲームソフトが発売されるんでそれも一応チェックしてこようかな?と。
あんまり私的に期待作はないんですが…

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

くらいかな?
まあ後は衝動買いするかしないか?ということだけで(笑)。
つーことでここらで、
徹ゲーはもう無理だー!」
コンゴトモヨロシク…。