花見は明日に・・・

と言う事で早速中身の無い更新を。
今日はお休み、片付けとゲーム引きこもりな1日でした。
ほんとなら今頃出かけてるんですが、友人の都合で夜桜見物が明日に延期になったもんでこの時間に更新。
明日は仕事終わってからお花見ですよ・・・深夜過ぎてほとんど不審者なのでは?と(笑)、天候はなんとかなりそうですが。
まそんな引きこもり生活の今日1日でしたが、闇の声をかなり進めれたのは良かったかな?組み合わせを相当見つけられたし、回想も6割くらいは埋まりました。
それとソルディバンはもうセーブデータDLしちゃおうかなーと悩んでおりますよ(笑)。とにかく時間がねー!ですから.
それと平行して無双オロチの方もさくさく進みました、魏シナリオも無事クリア。
夏候惇(漢字あってるかな?)の「破天10段階装備の空中チャージ攻撃」が素敵です(笑)。
攻撃力2倍状態だと、敵武将を瞬殺してくれます。
雑魚を片付けておかねばならないし時間もかかりますが、石田三成
「壁際チャージ1で近づいてくるCPU武将ハメ」
もなかなか素敵ですけどね(笑)。
と言う事で、記念日なのになにもないのねあなた、な更新ですいません!
早速無双やるんでこれにて!コンゴトモヨロシク・・・。