無料解放は13日までです

こんばんは〜。
今日は昨夜の予告通り仕事早上がりして夜桜見物に行ってきました。
早めに行けたんで不審人物扱いはされず(笑)、証拠写真でもアップしようかと思ったんですが、携帯のカメラのせい(あるいは設定が悪い?)か夜景が綺麗に撮れてなかったんで断念、
まあ綺麗な桜は記憶にとどめて、夜店で買い食い満喫の花より団子を地で行くおっさんなのですよ(笑)。
しかしまあ夜はまだ寒いですほんと、夜桜肴にお酒なんて楽しんでる方もいらっしゃいましたけど、深酒が過ぎてお風邪を召されませんように・・・。
私は運転係りだったんで飲みませんでしたが、友人は甘酒を少しいってました、
「桜を肴に飲みたいというより、肌寒いから体を温めるため」
って言ってましたが、確かに自分も運転無ければいってただろうなあーと思い。
これが花冷えってやつなのか、ほんと寒かったお花見でした。
後もう昨日今日で開花状況もピークを迎えて後は散っていくばかりだそうなんで、いいときに見物にいけたのはよかったなあと。
兼六園の無料解放の今週末日曜日まで葉桜でもいいからもってくれればいいのにね、とも思いつつ。



まあ軽く散策したら疲れたんで今日も早寝・・・といいたいんですが、
無双でもちまちますすめつつ夜更かし。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

源義経がレーザーブレード振り回してたのにはびっくり(笑)、てかガッチャマンのコスプレ?と(笑)。
キャラ性能はかなり高い(チャージ1は連打だけでかなり凶悪)ですが、颯爽たる軽装の武者のイメージがちょっと崩壊したかなあ(苦笑)。
序盤からキャラが増えまくる呉シナリオだけにキャラ育成に時間かけつつも、お気に入りの周泰育てつつ楽しんでおります。
それと日付が変わったらとりあえずこれをゲッチです!
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

うーーむ!実はレースゲームが苦手な私(PCエンジンのF1サーカスで止まってる私のレースゲーム暦(笑))、マリオカートは今回買えたら初体験なんですよ!
面白いとは聞いてるんですが・・・レースゲームでしかも対戦ってのがかなりキビシー・・・。
基本的に友達少ないから1人プレーで黙々派な私的に、一回やってはまるか二度とやらないかのどちらかになりそうな気が(苦笑)。
ま、とりあえず確保してきます、ということでコンゴトモヨロシク・・・。