しずこころなく花の散るらむ…だつけ?

こんばんは〜。
なかなか忙しかった土曜日、明日も多分しんどいぞー!と…グッタリ…。
まあなんとか乗り越えまするよ…。
ましかし今日はいい天気でしたね、
暖かい日差しの元風がほど良く吹いてて、芝生の上にレジャーシートひいて寝たら最高だろうな、と思いながら、ひたすら職場に缶詰めでした(笑)。
これで桜が満開ならまさに花見のベストタイミングなんですが、まだ6分咲きくらいでもう少し!ってとこなんですよね…。
で満開になるであろう来週半ばくらいからの天気予報はずっと雨マークですし。
曜日的にも天気的にもベストタイミングを外れそうな今年の石川の桜開花状況なのでありんす。
火曜日は晴れるといいな…、雨に濡れた桜ってのも風情があっていいですけど…。



さ明日も頑張るぞ、ちょろっとやって寝ます

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

今作はマップ中の「関羽&張遼」「張飛&本多忠勝」とかのキャラ同士のイベントシーンがやたらカッコイいんですよね。
特定キャラ同士での会話もあってこれもまたいい感じで。
なんやかやで地味にはまってしまう無双シリーズなのですよ。
1日1,2マップの亀攻略なんですがね(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。