特に無し・・・

こんばんは〜。
今日も昨日に続いていい天気の一日、まだまだ夜は結構寒いですけど、ようやく完全に季節は春!になったかな?と。
しかしこちら金沢、極端に言うと
「日中はエアコンを冷房の24度設定でつけて、夜は暖房を24度設定でつけて」
みたいな昼夜の寒暖の差の激しさなんですよね(実際職場ではそうしてるんですが・・・)。
こないだは春先の日によってころころ変わる温度差に体調を崩してしまった私ですが、
今度は昼夜の温度差にやられてしまいそう(笑)。
こういう時期は風邪とか色んな病気にかかりやすくなってますから、皆様もお気をつけを〜。



ま明日明後日の土日もいい天気、お出かけにはいい日和になるみたいで。
土日は職場に缶詰の私には関係ないですけどね・・・ふん!

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

ちまちまやってから寝ます。
1日2マップクリアがここ数日の日課になってます、面白い新作がない現状で当分続きそうな無双ハマリ。
ここで一言、
「‘陽’属性あるとなしとで大違い」
レベル1でも武器に陽属性つけるだけでだいぶ違うんですよね
と言う事で、コンゴトモヨロシク・・・。