今日は給料日♪

こんばんは〜。
給料日!でも仕事だったんで特に買う物もなく…。
最近ゲームもあんまり面白い、やりたいと思う作品がないし、読みたいって本もあまりないんで使う事もなくて…。
無駄遣いが無いのはいいんですが、たまにはぱーっと買い物に使って、散財してスッキリしたいなあと思う今日この頃。
まるでバーゲン好きの主婦みたいに
「品物そのものよりそれを買う事が楽しい、
なんか買ったり遊んだりして消費するのが楽しい」
オッサンなのでありますよ(笑)。
来週は休み1日プラス半休2回なんでその辺できっちりそういうストレスを解消してこようと思ってます(笑)。



でとりあえずこいつを

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

なかなかドラマチックモードがコンプ出来ず…。
つーか条件が厳し過ぎるぜー…、どうせ追加ディスクが出たら「最強データディスク」とかがついててあっさり全マップを揃えれたりするんでしょうけど(笑)。
ま今夜もちまちま、ストーリーモードの全難易度でのクリアと練成素材のコンプ並びに各武将の最強武器コンプ目指して。
コンゴトモヨロシク…。