オラオラオラオラッ!

こんばんは〜。
そこそこ忙しかったけど、さほどしんどくもなくサクサク動けて非常にいいテンションで仕事出来た1日でした。
多分自分史上三本の指に入るくらいの絶好調かつ好結果を出せた日だったと。
獅子奮迅といってもいいくらいだったと自画自賛
まこういう日の後ってえてして反動でグダグダになる事が多いので、明日以降も油断せずにやってくぞ!と。
なんつったって明後日は給料日でそのあとに水•木で1,5休が待ってるんで(嬉)。そこまで頑張るぞー!



ということで今夜は今夜で頑張るぞ(笑)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

呉シナリオもクリア、まだ戦国とオロチシナリオが残ってるんでまだまだ楽しめるぜ!と。
ドラマチックモードもまだ手付かずだしね(嬉)。
新作出てもしばらくは無双攻略続行ということで、コンゴトモヨロシク…。